So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-06-30

バイト疲れたぁーっ;;
新ポジでかなりの混み具合だからしっちゃかめっちゃかで…。
頭おかしくなって先輩のこと隊長って呼んじゃったしねww

終わってからたくさんお買い物してきました。
服とかリュック買ってね、楽しかったー!^^*

2012-06-30

明日はおうちでお勉強したりゲームしたりしてまったり過ごします。
ずっと外に居っぱなしだもんね、たまには息抜きしないと。
ちなみに家で一日中過ごすのは、
2ヶ月ぶりになるかと。
どんだけ動いてんだww

2012-06-30

P1000237.JPG
この前買ったシュガーバイン
かわいすぎるよぅ///

ver.5

夜ひとりになれるからPC使い放題ということを知った。
やりたいもんだけやりますが。

で、テスクチャの開き方がまったくわからない・・・;
pixiaのデータにトーンテスクチャと普通の入ってるから
どっかしらにはあるんだろうけど・・・謎だ
ついでにいうと頼みの綱である絵茶がもんの凄く使いづらくなった。
位置とサイズどうにかできないかな?!

追記
なんとか解決しました><
あと、少しだけ落書きを。
飽きてjpg保存。描きなおせないwwww


teki.jpg

2012-06-28

右足が痛い…;
歩き疲れ…?
これから10時間近く立つってのに;

7月にやっとの丸一日休みがもらえるからさ、どこ行こうか悩んでたけど…
家で寝るほうがいいかな…

2012-06-25

Lydiaの曲をききたいがためにPC使った
すごく私好み
All I Seeいいなぁー

2012-06-25

aaa.jpg
pixia新しくした
使いづらい

2012-06-24

P1000236.JPG
最近たいした絵描いてないから鈍ってきた

2012-06-23

ポケモンの新作
主人公の名前 しげる
ライバル べんとう

2012-06-23

弱音はきたい…;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。