So-net無料ブログ作成

2013-04-30

グラフでみたら上から二番目のラインに入ってた
10連敗してからの奇跡ww

共通テーマ:moblog

2013-04-27

この人えんじぇるだあぁー!!!
って思ってる人がいたんだけど
うん、話聞いて心の中で泣けたわ
やっぱその手にのせられましたか\(^o^)/
私のえんじぇるは2人で結構ですw

共通テーマ:moblog

う そ だ ろ

間違えてメモリーカードに入ってる写真全部消した

共通テーマ:moblog

2013-04-24

明日乗り越えればまぁなんとかなりそうかな…
疲れてきた…;;

共通テーマ:moblog

2013-04-21

波がわからない・・!!



最近おなか調子悪くて

痛いと何もやる気起きない

というかさっきから咳止まらないし胸がつっかえるような感じなんだけど
思い当たるのは昨夜地下鉄に乗った時隣に体臭と咳のひどいおっさんがいたぐらい・・・
うつった?

2013-04-19

私は合コンなんていかないからな…!!

大勢でいると逃げたくなるんだって!

共通テーマ:moblog

おおお

自己最高w
5万中の6千位とかびびった…

共通テーマ:moblog

げぁー

さっきの↓


後ろから見ていて素敵な…って言われたけど
いつから見てたんだ!?
後ろとか気にしないから分からなかった!
まぁきにしなくていっか

共通テーマ:moblog

2013-04-14

道聞かれるのかと思って身構えたら
ナンパだった お茶しないかって

ガチガチに身構えてしまった

共通テーマ:moblog

2013-04-13

20120220141141_00_400.jpg
これは

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。