So-net無料ブログ作成
作業用 ブログトップ

2011-10-01 [作業用]

作業用第3段
適当に集めてみることにした



三倍アイスクリィィィム



適当に探ってみた
ミク・・?!!



これはヤバイ



2011-05-28 [作業用]

此の前の続き
ピアノとオルゴールとアコーディオンの音が大好きなので
そればっかよせ集めようかと。言った3つ嫌いな人はごめんなさい
適当に載せてみたよ



最後you入ってるけど前の曲分かんない・・




たまたま見つけたものだけどこれいいwww
雑音というか・・こうゆうの欲しかったです。ええ、すごく。
ipodにも入れようかな。




昔から雨の音の効果音ないかなーって思ったらあるものなんだね
人の歌声よりも雨の音が好きです。傘に雨水があたる音なんてもう最高。
ちなみに私は洪水にならない程度の時間に降る大雨が好きなのですが
それ言うと変人扱いされます。そんなこと言わなくても変人なのわかんないのか
今住んでる所は雨とともに風が吹くので正直雨降って欲しくない





Nature Soundに海の音いくつかあったんだけど
私の好みだとしたらこれかなー
静かなほうが好きです。




ゴリラの歌も好きだけどこっちもいいね!
柔らかい感じの音樂からのこの切り替えしw


6/5書き足し



歌詞ついてるからこっち・・。
sum41の中でこの曲一番好きです。
でもって懐かしいなw

Over my headもいいと思ったけど載せなくてもいいかなー



これよく聴いてたーw




2011-05-17 [作業用]

自己満足です。余計な一言入り。
自分の好みで選んでいます。だいたい曲の好みこんな感じ。
観覧者さんにオススメする気ない。だからといってお気に入り入れるのは面倒なので
ここでまとめあっぷ

http://www.youtube.com/watch?v=Aq0z7PZJaYg&feature=related

埋め込みできなかったので。
上のurlはarthurさんGreensleevesかばーです。




どっかしらで聞いたことあるはずです。



DAISHI DANCEが好きだ
ていうかこれついさっき見つけた曲なんだけど好みすぎるよぅ
最初から最後まで癒されっぱなしだよぅ
これもどこかで流れてるのかな




何も考えなきゃすっごいいい曲





↑あんま関係ないだろうけど
以前どこかで戦争を題材にした本に出会った
今も持ってるかも。
戦争は経済活動を活性させるという内容だった
よく分かんなかった




汚れ役?そんなの気にしない
この曲なんか惹きつけられる
でも口ずさめるものじゃないですごめんなさい






作業用というかもはや眠気誘うための音楽みたいな。
今夜はこれを聴きながら寝ようかしら


あとはかきたすか新規で記事つくります。
作業用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。